女子大ライダーのブログ

YZF-R25(2016)乗りの現役低身長女子大生のブログです。のんびりしてください。

4日目

 

お久しぶりです〜

 

12月の月末以降全く乗ってなかったので、のんびり乗ってきました。

 

昨日は月ヶ瀬で梅を見た後、針でごはんを食べて帰りました。

 

写真↓

f:id:rider-yzfr25:20200224163241j:image

 

5〜8分咲き位ですかね。

結構綺麗でした。

 

来週は用事があるので、再来週あたりに洗車ついでにダムカードでも集めたいと思います〜。

 

 

この日はあまりにも久しぶりに乗ったので「安全運転とウィンカー消し忘れない」を目標にしてのんびり行きました。

ところがどすこい、1回だけ父に「消し忘れてる笑」と言われ目標達成できず(´・ω・`)

いやほんと、恥ずかしいんでウィンカーはマジでこれから気をつけます…。

 

後は〜…あともうちょっとで免許取って1年なんですけど、父に「見てて不安がなくなってきた」って言われたくらいですかね。

自分でも思いますけど、運転上手くなったと思います(`・ω・´)

流石にサーキット通いの父にはスピード出されたらついていけないですけどね…。

 

 

以上ですかね?

短いですが、それでは ノシ