女子大ライダーのブログ

YZF-R25(2016)乗りの現役低身長女子大生のブログです。のんびりしてください。

2日目

 

こんにちは。

 

先週は用事があって遠方に行ってないので、写真は無いです。(´・ω・`)

 

取り敢えず阪奈道路をピャーっと行って、適当にブラついてから、すき家で昼ごはんを食べて帰りました。

 

途中で結構ヤエーもらいました。うれしい。

 

書くことが思ったより無いので、インカムの様子をちょっとだけ書いておきます。

 

今回は曲を共有せずにプライベートモードで話してました。

やけに音質が綺麗な気がして、前よりも音量が小さくても聴けたイメージです。

後、音量調整もあまり作動しなくて「爆音で耳が痛い」なんて事もなかったです。

途中からプライベートモードでiPhoneと繋いで曲を聴いていましたが、その時も別段特に何もなかったです。ペアリングも勝手にしてたみたいですし。

 

ぐらいですかね。今回は不満全く感じなかったです。

 

後、気づいた事なんですけど、インカムを外して裏を見るとシールが貼ってあるんですが、そのシールが私と父ので色が違いました。

 

見分けつかなくてめんどくさいなと思っていたところで気づいたので、流石MIDLANDさん…と思いました。

ツインパック特有の違いなのかな?と思います。ペアで買う人は是非。

 

 

関係ないけど、最近聴いている曲はラップと嵐です。

 

ではここらへんで。

 

ノシ